星降る山の麓から

--.--.-- / Top↑

2017042107170000.jpg


ほんとなら、今日は遅出のはずの日が
変則で時間繰り上げ。
朝からご飯を炊くつもりだったのに
忘れてた!

余りご飯があったので、ラッキー!
急遽、まぜご飯にすることにした。


 チキンライスならぬベーコンライス
  ベーコンの他に、玉ねぎ ニンジン 椎茸 トマト ピーマン
  適当~に、冷蔵庫にあった野菜を炒めて味付けしたら
  白ご飯に混ぜるだけ^^;
 
おかずは
 茹でたブロッコリー
 照り焼きハンバーグ(チーズ入り)
 目玉焼き(硬くなる手前で火をとめ、半分に切って)
 ↑この技は、友達に教えて貰った^^♡
 キュウリのピクルス

 ハンバーグはこないだの晩のおかず^^
 お弁当用に、小さいのも作っておいた。


今日はちょっと、お子ちゃまメニューだね^^;

実はうちのとーさん、味の好みがお子ちゃまで A ̄▽ ̄;)・゜゜・
カレー ハンバーグ オムライスなど とくに好き。

今はほぼ、何でも食べてくれるけど
今でも、こんなメニューは好きだと思う^^;

でも、味付けは オトナ味にしたったよ (* ̄ー ̄)v



できれば旗なんて立ててあげたのに^^;

okosamaranchi.jpg

・・・ていうか

世界旗 とか 地球旗・・・ なんてあればいいのに ね。

関連記事
2017.04.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://yamanotayori.blog.fc2.com/tb.php/228-97059c87
