星降る山の麓から

--.--.-- / Top↑
ついに  というか

いよいよ? とうとう?

おとーさん、会社に 来春辞職願い 出しました。


定年は、再来年なんだけど

一年前に 辞める決心がつきました。


心は

ほんとはもっと、早く辞めて
山さとに移りたいくらいなんだけど

いくらなんでもね^^;
それはちょっと、無責任だしね・・・
抱えてる仕事の量も、半端じゃないし

一年前の退職が 精一杯。

今それで、けっこう てんてこ舞いしてる様子。

会社の中も
人事や、次を引き継ぐ人に
反対されたり
「あと一年やんか~」
なんて言い方じゃないと思うけど
まぁ中身はそういうことで

おとーさん
ちょっと頑張ってる。


まさか と思っていたことが
叶うかもしれない。

どんなだろう。
今度の春から
あの山さとで
おとーさんと おヒゲのボクたちとの
4にん暮らしが始まる。

いよいよとなると
ドキドキするね。



120408_155947.jpg


2013.12.12 / Top↑
